旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなにすずしいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200927232520j:image

 

いついらい でしょか

 

かんだんけい みたら 20どって

そりゃあ すずしい ことでしょね

 

 

すみびも おひさしぶり

ああ あきだなあって

 

しずかな しずかな さとのあき

おせどに きのみの おちるよは

みたいな

 

 

旅のそら たしかに いいけれど

こうして おうちに いるのも

やっぱり いいなと おもうよる

 

だけど よふかし いけませぬ

座長の きらう ことですよ

はやね はやおき あたりまえ

 

 

あさから おこられ しゅうううん

 

 

 

かうかうと すみびてらすは あきよぞら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー