旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あめふっちゃって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200916142444j:image

 

エアコン とりつけ あしたに

あーあ でも すずしいからね

 

 

で あさから うらの あきち

ずいぶん にぎやか

 

こんど うんどうかい なので

くさかり やって くれました

 

あきち っても まちの とち

むかし ほいくえん あとち

いま ぎょうじ あるときだけの

しょうがっこう ちゅうしゃじょう

 

なので ふだん あきち

 

 

こども ちいさいころ まいにち

よく あそんだもので

 

いまは だーれも あそんでない

むしろ おとなが あそんでる

 

ぼんおどりなんかも ここで

ことしは なかったですけれど

 

ときどき トライアルごっこ

ときどき キャンプごっこ

むーちん師匠 青の3号も こちらへ

 

 

すずしくなったし

モスキートも いないし

ひさあしぶりに テントでも

 

 

いつでも できる かんきょうが

あるって ひょっとして しあわせ

 

 

 

こうふくは ほんのみぢかに きづくあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー