旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあこういうのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201005042911j:image

 

うれしいですねえ

 

ほろほろ みばなれ こぼね なーし

しょうが ぴりりと くさみ おさえて

いわしの あぶら じょうひんに

 

じつに あいます おしょうちゅう

 

 

主夫として ちから つけてきた つもりでも

座長にゃ やっぱり かなわない

 

こんな ひとしな だされたら

まだまだ ちから およばずで

 

 

よおし まだまだ がんばらにゃ

しんぶんに おいしそうなの ありますよ

 

 

なんでしょか 鶏モモ照り焼きネギ塩だれ

 

さっそく いいんじゃ ないでしょか

よおし こんやは このあたり

 

 

ああ でも 座長の ごちゅうもん

中華 でしたね 合点承知之助

 

 

 

こんだての くむよろこびを おもふあき

               東風

ブログとものてぃか君さん おかえりまってます

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー