旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はいしゃさんのまち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200911154323j:image

 

かつては さかえた みなとまち

 

もちろん せきたん つみだしで

 

 

いまは さびれた みなとまち

 

レトロな たてもの いしづみが

 

 

みなとまち ってだけで うた できそう

 

 

ながれながれの みなとまち

いしだたみのすみ ひっそりと

こうべをたれて すみれのはなよ

だれをまちまち さくのだろ

みせてはならぬ こいごころ

またゆきすぎる ひとだもの

 

 

ほら できた すぐ できた

でも こんなんじゃ だめだー

 

これは あれだな

歌謡ショーの まえふりだな

 

 

もうちょっと こう せつなさを

たれながすのは 駄句で じゅうぶん

 

 

さざなみの よせてはかへし あきみなと

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー