旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かやのやだしのわだい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200904175818j:image

 

ブログともだちの 蝶々さんが

 

けっこう みなさんの くいつきが

 

 

すっかり ぜんこくく くばらしょうゆ

 

ほんとに いなかの しょうゆぐら

ほんとに ふしぎな かんじです

 

 

で かやのやだし なんですが

みなさま ごぞんじの とおーり

ちょいと おたかい ぞうとうひんかかく

コッチめも ここ いちばんでしか

 

なので ふだんづかいは こちらです

宮城にいた 横須賀アニキも おきにいり

 

ちょい おたかめでは ありますが

つかえば やっぱり プロのあじ

 

 

しらだしで おうどん やれば

博多の めいてん みやけうどん

 

てりたれで あら につけたら

博多の めいてん 稚加榮さん

 

あごだしつゆで たまごやき

博多の やたい 満龍さん

 

どちらも ぜったい つかってない

コッチめの イメージです あくまでも

福岡の おいしい 博多だけじゃ

 

 

ただ いろんな だしつゆ あるけれど

これ つかっちゃうと もう

 

 

っていうか ぜんこく つつうらうらで

うってんでしょか どうなんでしょか

 

 

 

おいしひは せんさまんべつ きたるあき

               東風

たいふうやりすごしたらあきくるかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー