旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそらがどんどん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200905151429j:image

 

くらあくなって きましたよ

 

 

なんだか せみのこえ やんで

これぞ あらしのまえの なんとやら

 

なんだか ふうそく 60m

でんちゅう たおす そうですよ

 

なんだか とりこんだ うえきばち

ひどく あおざめて みえますよ

 

 

すくいは きおん ひくいこと

これなら ていでんも へいきかな

 

 

また ひがい じんだいに

ならなきゃ いいけど

 

のうかの みなさん たまんないでしょね

りょうしの みなさん しんぱいでしょね

 

いりょうの みなさん だいじょぶでしょか

かいごの みなさん おきをつけて

 

 

いつものごとく

いのることしか できません

 

せめて けんめいに

せめて こころ こめて

 

 

 

いのりさへ とどけとねがふ あきはじめ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー