旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびにもちだす

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200822131004j:image

 

ちょうみりょう

 

 

ほぼほぼ これ いっぽん

 

オリーブオイルと これ あれば

ほぼほぼ なんとか なるもので

 

 

まあ たいしたことは しませんし

あきの こない あじですし

あんしんして つかえますし

 

 

あれ クレイジーの つづり

Cだと ばかり おもっていたら

 

Kじゃ ないですか あれれ

 

 

ちょいと しらべてみましたら

ははあん やっぱり Cだけど

キッチン たのしく なるように

キッチンの K あてたそで

 

へえ ガーリックだの レモンだの

いろんな ふうみも あるんですね

 

こんど ためして みましょかね

 

 

 

これだけで たびだちきぶん なつのみち

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー