旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しらないことは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200722210004j:image

 

ほんとに おおくて

 

パワーショベル なーんて いってるけど

まる2 ショベルでない

 

バケット なんですって

バケットって バケツでしょ

 

ショベル なんだか かっこう よいけど

じつは バケツ でしたとさあ へへへ

 

 

でもでもね ものつくるって かっこう よい

みぞ ひとつだって じんりきじゃ

どでかいものは なおのこと

 

重機は こわす やくわりも

そうび かえりゃあ オールラウンド

それも かなーり かっこう よい

 

 

いろんなこと やってきたよな コッチめも

ここまで ごうかいには いまだに

 

もしも これで おやくに たつのなら

こんな うれしい ことは ない

 

きょうは どこまで いけるでしょ

 

 

 

じゅうきにも あいちゃくおもふ なつもゐて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー