旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうなんにち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200714132749j:image

 

うごかして ないんだろ

 

 

きょうは のれるかと おもったら

あっさり ふりだして

 

かんぜんに そうび したのに

かぜまで ふきあれて

 

あまぐ あるには あるけれど

あめかぜの なかは リスキーで

 

 

エンジンだけでも かけてみて

オイルだけでも まわしとこ

 

セルいっぱつで すぐかかる

さすが 世界に ほこる カブ

さすが あっちこっち1号

 

 

らいしゅう あたり おかいものへ

らいげつ あたり おでかけへ ね

 

 

 

たびごころ さそゐさそわれ みなみかぜ

かろうじて郵便局だけいけましたー

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー