旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にくじゃがじゃがいも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200715144320j:image

とけちゃった

たまねぎも すっかり

 

こうなったら なったで また

 

 

それにしても これ みため カレー

カレー粉 いれたら もう カレー

 

海軍カレーの もともとは

たぶん にくじゃが でしたでしょ

 

 

さあて こんやは なんにしよ

 

おくさま おきまりで いらっしゃいますか

 

 

かんがえるのが たいへんと

おっしゃるむきも ありますが

コッチめ けして きらいでない

むしろ すきだと いえましょね

 

ズッキーニ パプリカ in れいぞうこ

なるほど あれに いたしましょ

はつおん むずかし ラタトゥイユ

かんたんですわよ ラタトゥイユ

 

おにわの オレガノ つかえるし

おあと サラダを ちょちょいとね

こんやも やさいで はらいっぱい

 

 

 

おいしひね そのひとことに あめあがり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー