旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあらまあまあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201010164705j:image

 

また こんな きせつはずれに

 

 

なつの あいだ つぎつぎに さいて

ぱったり さかなく なってたのに

 

いきなり ぽおんと

これは もはや くるいざき

 

 

いや くるうと いっちゃ わるいよな

ぴるいざき って しときましょ

 

せっかく きれいに さいたんだから

 

 

あさってあたり くるりと しぼんで

ぽとんと おちちゃう ことでしょね

 

 

さあ このあとが もんだいで

このまま おそとに おいとくか

はるまで おうちに いれとくか

 

まようところで ありますよ

 

 

 

もうすでに あのなつあつさ わすれかけ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー