旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうのじっけん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200803211627j:image

 

だいせいこうでは なかったですねえ

 

 

なーんか すずしく ないような

なーんか あっつい ような

 

 

どうも この はいねつパイプ

きちんと はまってなかった ようで

 

きちんと やったら いきなりに

すずしい かぜが いちめんに

 

 

これで どんな きせつも かいてきに

座長も いつでも かいてきに

 

 

うーん ゆいいつ ちょとだけ こまるのは

こいつは やたらと うるさいぞー

 

 

まあ ねるまでの おはなしで

ねちゃえば きには ならんでしょ

 

 

 

はあい きもちよーく めざめましたー

って 旅ごっこだよ こりゃ ううう

 

 

 

ねつたいや ちひさきかぜに みをゆだね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー