旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へへへー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210101222325j:image

 

つきが まわってるって こんな

 

あたりましたよ 3とうしょう

3とうしょうは いちまんえん

 

 

いつもは 座長 きらいな たからくじ

あたれば ちょいと ごきげんで

 

 

いやあ ことしは うけに まわってる

まちがいの ない ことでしょね

 

 

さあて この いちまんえん

 

いかに つかえば ゆういぎに

どこに つかえば いみあろか

 

 

UNICEF MFS もうすでに

あ じもとの ホームレスしえん ありました

 

そちらに スポットしえんなぞ

としあけの なやみ すてきに

 

 

 

おめでたき きもちちょこっと わかちあひ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー