旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもしろいなあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200820203220j:image

 

おもうこと

 

 

みなさん けっこう おとのなか

 

テレビとか ラジオとか CDとか

おとが ながれて るんでしょね

 

 

コッチめの にちじょう むおんです

ほぼほぼ おとは しぜんおん

 

おんがく きいて おりません

きくとき ほんきで ききまして

 

テレビだろうが ネットだろうが

ほんきで きかなきゃ わるいよな

 

 

おかしな えいきょう いりませぬ

であった おとが ほんもので

 

 

なーんて えらそうに

たいした おうた できてない

 

 

ゆいいつの あなたに ささげる おうた

おんがく やってるって そんなもの

 

 

 

なつのそら あらたなメロディ もつてこひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー