旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これぞシンデレラフィット

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200609200522j:image

 

さくばんは やきまるくんの デビューせん

 

 

さあて テーブル ちいさいし どこに

 

 

トレー おいてる りかしついす

なんだか サイズが ちかいよな

 

 

おいて みたれば あらまあ ぴったし

こういうの シンデレラフィットって いうんだそで

 

こりゃあ いい われながら すばらしい

 

やきまるくん けむり でないが うりですが

とびちる あぶらは いかんとも

 

そりゃあ しようが ないでしょね

やきまるくんの せいじゃない

イワタニさんの せいじゃない

 

ここなら あんしん いくらでも

あぶら はねとけ とびちっとけ ってなもんで

 

 

ちょいと そこの おとうさん

ふうふ なかよい おとうさん

 

やきまるくんは いいですよお

 

 

ちゅうおうで やいた おにくから でた あぶら

しゅういに ならべた おやさいに からんで

おいしく きれいに やけますよお

 

 

すみ おこすなら しちりんだって

いったりきたり いったりきたり 

もひとつ おまけに いったりきたり

 

やきまるくんなら いったり くらいで

 

 

ただですね りかしついすは いただきもの

かったら おたかいそうですよ あ いりませんか

 

 

 

つゆゐりの まへにまにあふ なつむかひ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー