旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200615121432j:image

 

あっちこっち1ごうで

 

 

1ごうには 100リットルの でかばこが

 

カブのりには あたりまえの ホムセンばこ

 

あたりまえで ないのが この サイズ

じょうきを いっした サイズだそで

 

じょうしき としては はば400ミリ

キャンプ いくなら 600ミリ

こいつは びっくり 800ミリ

 

すりぬけ しんぱい されますが

なに ハンドルの はばと おなじですから

なれりゃ なーんて ことはない

 

それより この サイズに なれちゃったら

らくちん このうえなくて もう

 

 

なんでも かんでも ほりこんで

ぱちんと しめたら ぼうすいで

なんきんじょうで ぼうはんで

いちおう かんたん だんねつで

 

おバイクの ケースって おたかくて

しかも すごおく おもたくて

なんまんえんも するものですが

これって 2000えんで おつりが

 

 

えーと ほうりつてきに どうなんだと

ごしんぱいの むきも おありな ようですが

このはこ がっちり こていしてる

なので 積載物 でなく 積載装置 になるのです

 

なので まったく もんだいは

 

 

だいいち これでなけりゃ がっき はこべない

そんな じじょうも 旅芸人

 

 

 

たびごころ ぐうっとおさへ なつのかぜ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー