旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはいったい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210502061848j:image

どう つかうのか

 

もちろん ちょうり どうぐ

もちろん かきまぜる もの

 

 

ドレッシング つくるのに

ちいさい あわだてきで

 

でもでも けっこう とびちって

めんどうだなと おもってて

 

 

なんと このもの ボウルの まんなか

たてに ぐいぐい おすだけで

ぐるぐる まわって かきまぜる

 

あっという まに にゅうかして

ドレッシングの できあがり

 

 

まあ なんて べんりな ものでしょか

これ 100えんで いいんでしょか

 

まあ なんて ありがたい ことでしょか

これで じゃんじゃん つくれます

 

あっと いうまに つくれます

とりあえず おみそで やってみよ

 

みりんで のばして ごまあぶら

 

 

あそれ ぐうるぐる ほれ ぐうるぐる

もひとつ おまけに ぐうるぐる

 

ふふ ゆかい ゆかい

 

 

 

ぐるぐると ごがつのかぜも まぜこみし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー