旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねっちゅうしょうすれすれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200609152617j:image

ほんじつ きおん 32ど

 

この さなかの くさかり いのちとり

 

あんまり あせ かかない コッチめも だくだく

1じかん ちょいで からだの すいぶんが

 

あたま ぼうっと なって くるのが はっきりと

ぼうっとが はっきりって へんでしょか

 

 

おもいだすのは ごううひがいの おてつだい

どろだし あつくて 30ぷんで もう アウト

 

そんなとき げきてきに きく ゼリーいんりょう

OS-1でも ポカリでも もう いっぱつで

 

 

あるとき やっぱり ゼリーいんりょう

これが なんだか つっかかる

 

あれこれ なんだ つかえるぞ

そういえば ここんとこ なんか つっかかる 

へんだな いやだな このかんじ 

 

という わけで じぶんから びょういんへ

 

 

はなから いカメラ もう いっぱつで 

しょくどうガンが みつかりました

 

 

ねっちゅうしょうが なかったら

おてつだいが なかったら

 

のうのうと おつとめ つづけたまんま

いまごろ とっくに おだぶつでした

 

ねっちゅしょうに かんしゃです

おてつだいにも かんしゃです

 

 

 

まあ それにしても あなた

 

ひたいに あせして はたらいた

おあと おビール なーんて おいしい

おあと おせんたく なーんて すがすがしい

 

 

 

ねつぷうに ゆれるさぎょうぎ つゆまぢか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー