旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゃくてんほかにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200609212137j:image

 

あるもので

 

おつとめを していたころの しょくぎょうびょう

 

椎間板ヘルニアーの 脊椎分離すべりーの

こしには つねに ばくだんを

 

 

内筋弛緩の やりかた おぼえて

コルセット いらなくなって もう8ねん

 

 

それでも ときどき ぴきぃって くると

こわいよこわい よくなってる わけじゃないからね

 

 

くさかり やりすぎ きました ぴきいっ

 

 

そんなときには この 3じょう

 

だって びょういん いったれば

すぐ しゅじゅつ って いうんだもん

 

 

なので こいつを 3じょうばかり

 

りくつは もちろん わかりませんが

コッチめの こしには げきてきに

 

おくすりって ありがたい

コロナの おくすりも はやく できますように

 

 

つくった ひとには ノーベル賞

だれしも みとめる とこでしょね

 

 

 

くすりびん ふたのいろさへ たのもしく

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー