旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これがどこだか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200607140735j:image

 

おわかりの かたは きっと 嵐の ファンでしょね

 

 

すっかり ゆうめいに なった ひかりのみち

みちのさきの うみに ねん2かい ゆうひ

 

その ひかりのみちを ウォーキング

あさ きたときは だーれも いなかったけど

もどってきたら けっこうな ひとで

 

 

こちら 宮地嶽神社の さんどう なんです

一座も おはらい おねがいしてる

みやじごく じゃないですよ みやじだけ です

 

 

さんどうで めいぶつ 松ヶ枝餅

太宰府の 梅ヶ枝餅と ものは おんなじ

 

あちらは 飛梅だから 梅ヶ枝餅

こちらは 神社の かもん かさね松 なので

 

おんなじといえば コッチめの じっかの おはか

かさね松 ほってあるけど いいのかいな

 

 

 

めいぶつに うまいものなし 

なんてなこと もうしますが これは おいしい

 

やきたてが おもて ぱりっと おいしい

ふにゃに なったら おいしさ はんげん

 

 

おこしの さいは ぜひ さんどうで やきたてを

 

 

 

みなみかぜ うみにむかひて せなかおし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー