旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなところに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200212163558j:image

 

きましたよ

 

 

あれまあ こりゃ もう かんぜんに つげ義春

 

ちいさな あいらしい 集落のおくに ひっそりと

はたして ここは げんじつ でしょか

 

 

やってましたよ 湯之谷温泉

 

なんとまあ 開業228年目 江戸のころから わかしてた

 

 

冷泉では ありますが おどろきの ぬるぬる

有田ぬるぬる温泉も まけてんじゃ ないかと

 

 

あるもんですね こんなとこ

 

これだから 旅は やめられない

 

 

ひなのゆに あせもぽうたり はるのあめ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー