旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあすごい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200518170553j:image

 

リーフの つめあわせ いただきました

 

 

えーと きいたことない リーフも たくさん

 

 

バタピア アマランサス デトロイト

ロロロッサ ロメイン エンダイブ

ピノグリーン ピリカラミズナ カーポロネロ

 

いろいろ あるもんですねえ

てきとうに いってる わけじゃなく

ちゃんと ちゃんとの ネーミング なんですねえ

 

いっぱつで 変換候補に でてくるもの

コッチめが ものを しらない だけですもの

 

 

こりゃあ しばらくは たのしめる

 

 

 

と おもうでしょ

 

ふふふのふ それが それが

座長の はっぱ たべること 

 

やぎさん うしさん かおまけで

あおむし けむしも ころげて にげだす

 

 

さくばんも でっかい ひとふくろ

オイルと クレイジーソルトで ぺろり

 

すごかー おそろしかー

でもでも ほんっとに おいしかったでーす

 

ちょと からかったり にがかったり

ちょと あまかったり しゃきしゃきしたり

 

しんりょく そのまま いただきましたー

ありがとうございましたー

こんど おれいに グリーンスリーブスなぞ

 

 

 

とりこみて みのうちふかく みどりさす

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー