旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもこれで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200514163434j:image

 

せっせ せっせと おつけもの

 

まいにち まいにち おこうこを

 

 

なつばの あさは これ あったら もう

 

ぬかどこは ひとなつだけの おつきあい

それだけに あまやかし じゃかすか

なんでも かんでも たしたげる

 

さんしょに こんぶ たかのつめ

おビール ふるくぎ ヨーグルト

 

 

この ぬかどこ すごーく つかいやすい

れいぞうこで できるし べんりです

 

 

さあて なになに つけましょか

 

きゅうりに だいこん にんじんに

みょうが かぼちゃに なす れんこん

 

 

ふっふっふ いいぞいいぞ

きぶんが じゃかすか あがってくるぞ

 

この なつは きっと おでかけ しないから

かかさず めんどう みてあげる

なので おいしく つけてよね

 

 

 

ぬかみその におひぷうんと しょかのそら

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー