旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはなあんでありましょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200514201553j:image

 

これは おさかな ほねぬき ですよ

 

たくましい ですねえ たよれそう ですねえ

それはそれは ほんとに やくにたつ

 

 

としを とったら へんな 毛が

いらない とこから へんな 毛が

 

 

まずねえ はなげ でしょ

 

みっともない ったら ありゃあせん

 

 

 

とくに なんて いうんでしょか 

あなの あいだの でぐちの あたり

よくよく みりゃあ みじかく みっしり

 

 

ぶちぶちぶちと たいじましょ

 

 

おつぎ としよりくさいのは

なんと いっても みみげ でしょ

 

 

禅画に よくある みみげ ボーン

 

リアルに でてると ちょっと ひく

 

 

ぶちぶちぶちと たいじ しまーす

 

 

 

え なんすか 座長

はあ それは おさかなに つかうもの って

そんな こたあ しょうちのうえで

 

 

はなげだって みみげだって いいじゃないか

にんげんだもの

 

 

だめっすか

 

いいです こそっと やりますから

 

 

 

ぶちぶちと けぬきのよひの ひびきしょか

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー