旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けっこうひょうばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201009173135j:image

 

コッチめの おえかき

 

おどうぐなんて こんなもの

すみえ なんかも かいてみたけど

ペンがが しょうに あうようで

 

 

あおい インクで かいてます

いただきものの まんねんひつで

 

にじみを だいじに してますもので

かみは ひゃっきん メモちょう

 

ちいさく かいて トリミング

ちょいと あじわい でるもので

 

 

えは かいたかず って いうかたも

 

そのいみじゃ かいたの かずしれず

さくふう できて きたのかな

 

 

ごぞんじの むきも おありでしょ

じつは にがおえ 芸のうち

 

 

おつとめの ころ 

あくいに みちた にがおえも

ゴメンナサイで ありました

 

 

いま ぜんめんてきに ぜんいに みちて

おあい できたら いちまい いかが

 

はやりの アバターに つかえるかしら

 

 

いつのよも てがきのよさは きえぬあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー