旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょさんざちょさん2

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200506195643j:image

 

コッチさん まあた かってますよ

Amazonで おやすく だから いいものの

 

もう すっかり アスリートきぶんで

 

 

いいんっすかねー そんな むだづかい

しかも ステイホームって いわれてるのに

 

 

 

 

ちりとりくんよお きみは まあた かってに 

 

 

あのね ウォーキングも もう 4しゅうめ

 

もはや ウォーカー ですよ コッチめは

いうなれば KYUSYUウォーカー ですよ

 

もう 4キロ5キロじゃ ものたりなーい

8キロ9キロ あーたりまえ

 

で この おこないは けんこういじの ため

ふようふきゅう じゃ ないのです

ゆうようゆうきゅう なのですよ

 

だれとも せっしません ですし

これ やらないと 免疫力が

 

 

この としにして じぶんでも まさかの

ひとは かわれる ものですねえ

 

 

 

あかジャアジ かんれきいまだ とほけれど

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー