旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たのしみは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200424200009j:image

 

おおければ おおいほうが ね

 

 

一座の たのしみ おりょうりも 

 

たけのこ たくさん ある いまは

はるまきに してみたり

 

 

こうイカ アスパラ しゅんのもの

しおいために すりゃ ぜいたくな

 

しっかり たべて しっかり うんどう

ぐっすり すいみん いい じゅんかん

 

めんえきりょく むみょーっと

 

 

いま できること せいいっぱい

だれにも めいわく かけぬよに

 

はげましあって いきましょね

がまんも はっそう てんかん させて

たのしみ みつけて いきましょね

 

 

 

ほろにがき はるもありしと おもひだし

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー