旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびげいにんもテレワーク

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200416195228j:image

 

オファー きましたー

 

 

いがいなことに きりがみで

 

ここんとこ ハマってた カフェラテごっこ

 

 

埼玉で 喫茶店 やってるかたから

型が いりよう ですって

 

 

うれしいですねえ 座長

この ふけいきな なかで ごしめいが

もちろん おだいは いただきませんが

 

芸のはば ひろげて おくもんですねえ

 

 

お 座長も きょうは テレワーク

 

 

なかよく ならんで はたらきましょ

てれくさいよな テレワーク

 

 

てなわけで はてなブログラテ やってみました

いかがでしょ あんがい むずかしいんですよ

 

 

 

ちょいとでも あかるきわだい しょかのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー