旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまあ座長

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200406201448j:image

 

こんなもの いただいいちゃって

 

へええ これ てづくり なんでしょか

へええ すごいっすねえ 

 

 

なに いれるんでしょか

おとまりの おけしょう いれるのに ぴったり

 

よかったっすねえ 座長

 

 

ちゃあんと がまぐちの かなぐ

こんなの うってんですねえ

 

みなさん いろんなこと やってありますねえ

われわれ しらないだけ ですねえ

 

 

さくばんの NHK 家族に乾杯 

志村の けんちゃん 特番でした

 

志村さん ホントに シャイなかた だったんですね

 

 

青風むーちんさんと この番組で たまたま であって

へえ こんなこと やってる ひとが って

 

それが コッチめ すくって くれた

 

 

なーにが だーれの やくにたつ

なーんて だーれにも わかんないでしょ

 

ほーら あなたにも

 

 

 

はるのあさ しらないことは おおすぎて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー