旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けいざいを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200326143239j:image

 

まわさなくては なりませぬ

 

 

ただ そのために おでかけを

 

ただ 一座の ところは うみのそば

 

なので おさかな おやすくて

 

なので 1000円 ぽっちしか

 

 

おいしかったけど 

たべきれなくて のこしたけど

 

あーあ やっぱり けいざい まわしそこね

 

 

ところがですよ それがですよ

 

 

 

ふふふふ

 

 

あははははは

 

 

わっはっはっはあ かんらからから

 

洗濯機 ちゅうもん しましたー

おでかけせずに Amazonでー

みごとに けいざい まわしましたー

 

うううむ りっぱに 社会貢献

うえええええん おたかかったー

 

 

はなびえの あめのふるよに ほほつたひ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー