旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらゆるものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200325082404j:image

 

いっぺんに こわれだす ときって ありますよねえ

 

 

さいきん こころがけて おていれしてた これ

 

全自動洗濯乾燥機 のはずが

 

じいっと みとかなくちゃ さきに いかない

全手動洗濯機みまもりくん に なっちゃった

 

 

いらぬこと おていれ したが いかんかったか

 

あら そんなきれいに してくださって

そろそろ おわかれなんでしょかと はんじたか

 

 

そういえば プリンターも なんか あやしい

エアコンも テレビも きゃあ

 

こんなことに なるのなら 

おていれ おそうじ やめときましょ

 

しかあし いきなりっちゃあ いきなりで

 

そんな もんでしょね

 

 

 

かでんにも こころありかと おもふはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー