旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はいしゃさんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200903151431j:image

 

はの みがきのこし チェック

 

きょうは みがいてきましたから

ちゃあんと みがいてんですから

 

だいじょぶですよ

しってますよ あかいの つけるんでしょ

 

はあい どうぞ あーん

 

 

 

 

きゃあーーーー

ありゃりゃりゃ まっかっかーのかー

 

ぜーんぜん みがけとりゃせん

 

 

なんですか この ブラシ

ごすんくぎの さきっぽ みたいな

 

はあ これで はの あいだを

 

 

おお おお とれるとれる

なあんだ かんたんじゃ ないですか

 

こりゃ ゆかい ゆかい

めから うろこ じゃなくて

はから しこう だね こりゃ

 

え この ブラシ くださる

そいつぁ ありがてぇや

ありがたくって なみだが でらぁ

 

 

なぜだか あにの はいしゃさん

尾崎眞吾画伯の 鉛筆画 たくさん

 

どうなってんだろ

ブラシと いっしょに

いちまい もらって かえろかな

 

 

 

ゑんぴつの にぶきひかりを いわしのめ

               東風

こんやはおさかなにしましょ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー