旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあなた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201031223842j:image

 

ひさあしぶりに おはな のっけて

 

やっぱり かわいい ですねえ

 

 

このまんま いっしょに ふゆを

このまんま いっしょに はるを

 

 

きせつ うつろう そのかんじ

くさばな おしえて くれますよ

 

すごおく ありがたい かんじ

わすれちゃ いけません ですよ

 

 

ようびの かんかく すでに なく

たいないどけい ほぼ すべて

 

あなたたちが げんきで いれば

一座も げんきで いれましょね

 

 

まいにち かかさず おみずをね

こころの なかにも おみずをね

 

ふふふ かわいく さいててね

 

 

 

はなをめで とほきにおもふ たびのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー