旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しらないところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200322152139j:image

 

まだまだ いっぱい あるもんですねえ

 

 

いきなれてた つもりの ところでも

 

キャンプ場の おく ゆうほどう

 

 

その ずうっと おく すてきな こみち

たけやぶの むこう きれいな いけ

 

神楽女湖 って いうそうな

かぐらめこ って よむそうな

ちいさいけれど いかにも ゆいしょ ありそな

 

なんだか どきどき

 

 

キャンプ場に くらべて こちら ひっそり

 

おや しょうぶ園も あるんですね

ずいぶん りっぱ ですよ

 

すごーく ていねいに ていれ されてて

じつは かんこうめいしょ なんでしょね

 

 

また おはなのじきに きましょかね

 

 

 

なにごとの おはしますかが さそふはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー