旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けいざいを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200323054337j:image

 

まわさなくっちゃと でかけたはずが

 

 

ふたりで つかったのは

 

キャンプ場1100円 温泉220円 だんご汁1500円

 

ううむ こりゃあ いかん

ぜんぜん けいざい まわっとらん

 

 

そういえば ちゃわん われてた

たりなくなってた ここは ひとつ

 

 

てなわけで まとめがい 

とびかんな って わざで もようが

 

そぼくで あいらしい もようでしょ

 

いちど つけてるの みせて もらいました

 

あしで ろくろを けとばして

かんな あてたら かかかと いっしゅん

みごとに ちいさな おびもよう

 

それは すばらしい わざでした

 

 

いい おかいもの できました

すこしは やくに たてたかなあ

 

 

 

はるのとう ふだんづかひの たなごころ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー