旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいであいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200320223322j:image

 

ありました

 

なかなか できる こっちゃない

 

 

すばらしい 絵本挿絵作家との

 

 

 

ずうっと きになって たのですが ようやく

 

 

でもでも なくなられてました

いちど おあい したかった

 

すばらしい おしごと のこされてます

いちど おはなし したかった

 

 

なーんと おちかくに

びっくりの ごえんです

 

そんな もんでしょか ねえ

 

清水耕蔵さん

 

93歳の 遺作 まほうのふで

 

 

めちゃめちゃ しげき うけました

よおし よおし

 

 

 

さとやまに まほうのふでの はるらんぷ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー