旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅふとしては

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200319190119j:image

 

いろいろと かんがえなきゃ ならんことも

 

 

おんだんかとか はいプラとか げんぱつとか

 

いっとう みぢかな 環境問題 おうちの 浄化槽

 

 

ウィルス こまった ことだけど

バクテリア だいじな おともだち

 

きみが いないと 浄化しなーい

きれいな おみずに なりませーん

 

 

なので せんざい つかいません

せっけん だけしか つかいません

 

バクちゃん しんじゃったら たいへん

 

なので アクリルたわし いりますの

 

 

これは 座長でないと できませぬ

コッチめ あみもの できませぬ

 

じょうずな もんですねえ

よく こんなことが ねえ

 

 

 

くるくると あみぼうまわり はるつむぎ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー