旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1ごうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200426172923j:image

 

シートって きゅうばんで かるーく こてい

 

なので のってると さゆうに ぶれぶれ

つかれない よういんの ひとつ なのかも

 

 

でも なんだか きもち わるい

 

 

ぜんこく 1万人の カブのり

みんな そうおもって おりました

 

シートのぶれ しりのぶれ なんとかしたい

しりぶれ かいけつ 1万人の そういで

 

 

そこで ぶれないために 用品 自作品

みなさん これまで がんばって おられました

おかね てまひま かけて こられました

 

 

このたび かじえもん じゃない 主夫 でもない

旅芸人で はつめいかの コッチめ

いっきょに しりぶれもんだい かいけつを

 

 

こんかいは かんがえました ええ かんがえましたとも

はっぱ 64分 かんがえました

 

 

そうして かんせい なづけて しりぷっすん

あな あけて たんすのとって ねじどめ それだけ

 

シートうらの あなに みごと ぷっすん

 

つくるの 5分 ひよう 30分の1

 

 

みごとに しりぶれ かいしょうですよ

1万人の なやみ かいけつ しましたよ

 

座長も ほめて くれるかなあ

 

 

 

 

ひょつとして こしにくるかも このぷっすん

ちょとマニアックなバイクネタごめんなさい

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー