旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかたづけしてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200312142840j:image

 

かきそんじやら あまったやら ハガキ いっぱい

 

 

もったいないので ゆうびんきょくへ

 

ハガキに かえる つもりが 

きってでも いいんですよおと おねえさん

 

そんじゃ ってんで かえてみたら こおんなに

 

 

おてがみ いっぱい かけますねえ

いっぱい いっぱい だせますねえ

 

 

おてがみの やりとりは すくなくなってる ようですが

おてがみ もらうの うれしいもんで

 

まず こちらから だしてみましょ

 

とくだん ようじは なけれども

ようじが なければ だしてはならぬという ほうは なし

 

しかあし うふふ とうとう すること なくなったか

なーんて おもわれるのも ごうはら ですねえ

 

 

そうか そんなこと おもわない あいてに 

 

なので おてがみ きたかたは

ひまな いんきょと おもわないで くださいね

 

 

あたたかき ことのはつづり はるだより

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー