旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆきしたにんじん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200311183220j:image

 

長野から とんできましたー

 

 

みそマヨで まるかじりでねと メモがきが

 

おおせの とおりに まるかじり

 

 

ううむ たしかに おいしいですねえ ふゆの あじ

 

ゆきのしたで そだった って それで なにが

 

わかんないけど たしかに おいしいですねえ

こちらでは てに はいんない でしょね

 

 

ううん だけども だけれども

 

だんだん だんだん きぶんが うさぎに

 

 

あごが つかれて きましたねえ

お 座長は まけずに こりこりと

 

さすがですねえ

 

 

 

ふゆのあじ それでもなぜに あたたかき

おひるはスティックでいただきましょ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー