旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやいやいや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200528131342j:image

 

だれでもひける って

 

 

ひけませんから むずかしいんですから

 

どんな がっきも なんとかしちゃう

コッチめも あやうく ざせつ しかけて

 

めずらしく くせん したんですから

ようやく なるように なったんですから

 

 

まあ しかし たしかに

ごいんきょの しゅみとしては いいかもですね

 

ゆうがな かんじも しますしね

そんなに うるさく ないですしね

 

じょうとうな いんしょう あるでしょか

いきな かんじが するでしょか

 

二胡 じたいは Amazonでも かえますよ

それこそ ぴんから きりまで

 

おやすいのでも じゅうぶん つかえます

 

 

ところで この こうざ

いったい おいくら するのでしょ

なんだか おたかい きも します

 

 

コッチめが おおしえすると するならば

1じかん 5かいの こうざで そうですね

 

 

うーんと

 

 

5せんえん って とこでしょか

そんなところじゃ ないでしょか

 

あーら おくさま いかがでございましょ

てとり あしとり おしえて さしあげますわよ

 

あしは とらないか

なので おあしも とらないか

 

 

 

くんぷうや こきゅうのしらべ まろやかに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー