旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200307210558j:image

 

いわれてみれば そうですね ここんとこ こんなの

 

 

座長の リクエスト ですもの はあい ちゃちゃっとね

 

ざつに なっちゃいましたが ま いいでしょ

 

 

なまで いただく はっぱには 

いのち いただく じっかんが

 

かんしゃの きもち わいてきて すんまっせんって

 

おもしろい はっぱも みつけたんです ふわふわレタス

レタスの あかちゃん みたいな たしかに ふわふわ

 

 

なまで いける ホウレンソウと あわせたら 

しょっかん ばっちり たのしい サラダ

 

 

なんだか このごろは ドレッシングって いらなくなって

すっかり かわなく なりました

 

岩塩と オリーブオイル 

それに すこーしの スパイスで ちょうど

 

 

はっぱの あじが ほんとに わかるよに

 

いえいえ あおむしじゃ ないんですから そこまでは

 

 

 

はるきたり みるもたべるも わかばかな

じつはあんまりしょうかしないんすけどね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー