旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そんなにきたいは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200229145120j:image

 

しょうじき してませんでした 今治タオル美術館

 

 

ちょくばいじょに けが はえたようなと かってに

 

まいりました みごとでした ごめんなさいでした

 

 

キャシー中島のハワイアンキルト それが どうしたと

おもってたら これが すばらしかった

 

庄村昌子のおしばな それがどうしたと

おもってたら びっくり たまげた なみだが でた

 

ムーミン絵本 きょだいタオルで さいげん

これは きたいどおり

 

 

タオルって すごいんだ

 

このごろは 今治に あらずは タオルに あらず って

そんな かんじ ですが そりゃ そうだなと

 

 

ちなみに タオル あんでるのは トヨタ自動織機

これが また えらいもんでしたー

 

 

あと チャイニーズレストラン これが また

 

 

 

ものづくり げいのこやしと なすはるよ

さあこんやは松山でライブですよ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー