旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううむううむ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190923224014j:image

 

この ちっちゃな プレハブ

 

 

おくから ランドリー シャワー トイレ

 

機能的に できてますよ さすが 老舗キャンパーの メーカーさん

 

かなり お安く できてるし

ドアの 窓なんて たぶん キャンパーの あまりを 流用 

 

 

使ってみました ランドリー

コッチめは うすい 作務衣と ツンパくらいで あっちゅうま

 

 

これくらいの 設備だと 減価償却 2年 くらいで 

あっちゅうま ってわけには いかんかな

 

となりには 汚水タンクの しょりせつび なーるほど

 

 

ますます さすがの 老舗の しわざ

 

 

じつは すごーく べんきょうに なっちゃいましたよ

ありがとうございました RVパーク京都南鴨川RVサイト なまえながい

 

 

さあて まだ かえってこなくても って 座長から

てなわけで 京都 もひとつ ぶらり旅

 

 

のわきあけ あきばれのもと ことのたび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー