旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうそくどうろじゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200227163331j:image

 

ないんです

 

 

山口から 広島 国道2号は

ときどき いきなり こんな 自動車専用道に

 

あっちこっち2号 なので いいのですが

1号だと 原付二種 なので いつのまにか ってことが

 

あわてて 側道に おりるけど また いつのまにか

 

 

あせりますよー 逆走 ってわけにも いかないし

まわりは こうそくそうこうだし

 

しかーも うまく よけたと おもったら

じゅうたくちのなか はしらされるし

 

 

2輪の どくしゃの みなさん じゅうじゅう きをつけて

 

 

 

にしても きぎの いろ なんだか しろっぽい

 

きっと めが でてきた いろ でしょね

はる ちかづいてる いろ でしょね

きっと かわいい いろでしょね

 

 

 

どんどんと はるにむかひし おともして

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー