旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねこのほそみちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200228151517j:image

 

ぽつんと ありました やがいおんがくどう

 

 

かざりものかと おもいきや ちゃあんと まだ おとが

 

あしぶみオルガン コッチめも ちょと まえまで

 

 

あしぶみの よさ 

ナチュラルな フェードイン フェードアウトが

 

ペダルの スコスコした おと まじるのも いっこうで

 

 

ええ ひきましたとも ひきましたとも

 

3きょくばかり しごく まじめに

 

 

おきゃくさま いたのかって そりゃあ いましたよ

そのへんに いっぱい ころがってる 福石猫

 

 

尾道 なかなか いいですねえ

 

小津に 新藤 大林 えいが とりたく なりますよねえ

 

 

えいがと いえば ほんの ちょっとだけ しりあいの 

坪川拓史監督 モルエラニの霧の中 みたいんだよなあ

 

室蘭の うつくしい ふうけいと めいゆうたち

かれの アコーディオンも ききたいんだよなあ

 

東京 神田の 岩波ホール とおいんだよなあ

福岡で じょうえい あるかしらん

 

 

いいものみて いいものきいて いいものたべて

ウィルスに まけない めんえきりょく つけなきゃね

 

 

はなげしき めじろはばたき いろをそへ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー