旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あったかくなってくると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200202200948j:image

 

くるま あらうも らくですねえ

 

 

ましてや むかしと ちがって ワックス でもなし

カルナバロウなぞ ただの おもいで

かんたん ガラスコーティングで もう ぴっかぴか

 

 

のりものが いちばんの ざいさんだった あのころは

のりものに てまと じかんと おかねを かけて

それが おのれの そんざいかちで

 

そんな じだいも あったのですよ

 

すっかり ときも ながれさり

そんなのは もう 過去の出来事

 

 

10年さきは のりものなんて 

すべては 自動運転で すべては シェアリング

 

じぶんの もので なかったら だれも 洗いも せんでしょね

 

 

のりもの好きな コッチめは たぶん 洗って いるでしょか

 

 

そのみらい みなが のぞんで たのでしょか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー