旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おーい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200203114126j:image

 

ちりとりくん ちょっと ここに きておくれ

 

へえーい なんすか ご隠居

 

あなた ここんとこ あんまり はたらいてないねえ

 

そうっすね 声 かかってないっすね

 

きょうは ひとつ ねえ あなた 赤おに やっとくれ

 

おにっすか なに やんすか

 

まあ ひらたくいえば 的だな 的 豆のね 節分だから

きっと あなた いい音 しますよ ばらばらばらあっと

ねえ 景気よく 座長に まいて もらわなきゃね

 

ほら ここんとこに こうして ちょちょいのちょいと

つのと まゆげ はっつけりゃ

ね もともと 顔 赤いんだから ちょうどいいやね

おあと まいた 豆 あつめるのも たのんどきますよ

 

座長が もどるまでね そこで まっておいで

 

へええーい


f:id:acchikocchiitiza:20200203114855j:image

 

 

はるをまつ こゑたからかに まめをうち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー