旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げいのこやしに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200131221749j:image

 

仲代達矢 なーんて ぜいたくな

 

 

無名塾の おしばい 三どめですが 

役者さんって おとしを かんじさせませんねえ

 

もう90まえ ですよ わかいわかい びっくりですねえ

 

 

30年いじょうまえに 役所広司さんの 芸名の ゆらい

おききした おもいでが

 

きょう 舞台を はいけん できたのは ぎょうこう でした

たぶん さいごになるのでしょか ありがとございました

 

 

はしにも ぼうにも かかんない 

つまんない しがない 旅芸人の コッチめですが

できうること ひとつだけ おしえていただいたよな

 

 

ひょうげんは おのれのいのち あるかぎり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー