旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえたひと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200202134717j:image



えらいと おもいますよ 数独

てっきり 輸入ものと おもってたら 国産 なんですね

 

 

また こんな むずかしいの かんがえるのも えらいもんだ

 

 

やまいを えたこと わかってから はじめて

かれこれ 2年半

 

ようやく こんな 難問も とけるよに

 

やったことある かたなら おわかりと

これは かなりのもの 達成感の アドレナリン

 

 

あれ そうすると ある意味 おつむりが よくなって

数独むけの おつむりに なってる だけでしょか

 

 

まいにち 数十分 あたまの たいそう

まあ すくなくとも おボケの よぼうには

 

 

さあ もうひとつの よぼうには

ゆびさきの うんどう 楽器の おけいこ

 

楽器を あつかうって ほんとに いいそうですよ

どうですか そこの おとうさん 

ウクレレなんて おすすめですよ かんたん なんですから

 

 

ゆうぐれは 座長も ピアノに むかひしを

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー